おはようございます^^

ダウ26ダウは$1.20高の$17,813.39です。たったの$1・・・感謝祭前の薄商いが原因だそうで。5日線をキープしてるので別段問題のないチャートだな。
だが、エネルギー株が下落したと伝えられているけど、原油先物はロシアとトルコのキナ臭さ、そしてフランスのIS攻撃などもあって$43台に戻ったよ。原油は$40を割ることはないと書いたけど、その展開は正しいはず。なのでダウはまだまだ上を狙ってゆくだろうと読んでます。

それを受けての日経平均は、CME先物が¥50ばかり高く返ってきた。
が、日経平均は今日、上値を追うかと言えば、俺は難しいと思ってます。そして、今日こそ、小型株乱舞の日と言う読み!!
たまにはね、そういう日もあってもいいんじゃないの?って思うぞなもし!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="3356111425">


別段悪材料もなくて、さりとて買い材料もないからねぇ・・・・。
今日はチャンスなんで、ガシガシ狙ってゆきたい気分。
ただし、注意すべきは「自動運転関連」だよ。もうここまで来てZMPの年内上場もなくなって、このまま今の水準をキープするか!?ってことだよな。どこかでキツイ利食いもありそうなんで、ちょっとな。

GMOクリック証券

マネックス証券