PTSって?
そんな説明から始まって、ようやくなんとか持ち玉を処分できた。
難儀なこっちゃ(笑)
「師匠、もったいない気がするんですけど ケラケラ」
「でも売られるから、先に売っておく」
「損しなくて良かったって感じ、ケラ」
「損しなきゃ全部正解!」
というわけで、売ったわけだが、開始早々に¥900.1まで売られると言うヤバい展開に少々ビビッた。
平均¥920くらいだから、ほぼトントン。
短期なら¥80,000の含みは取れたんだが・・・
現物で、そういう投資じゃないからな。

これで下がらなければ負けというわけだが、そんなのは結果論なんで気にする必要なし。
「資金どうします?ケラケラッ」
「押したらメガバンク買い増しすれば?」
「了解です」
って自分の資金だろっ!ってな^^)

PTSってのも、意外に使い道あるんやなぁ・・・。


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="8806789822">



GMOクリック証券



秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ