カテゴリ:
今月もまったく思うようにいかんかった!
FRB利上げ騒動で相場が弱くなっちまって、挙句に中国問題、VW問題等々いろいろ出ちまって、方向感を失った相場が、戻りを試した月だったわけだが・・・。どうにもこうにも、何をやっても噛み合うことがなかった。
前半は本来買わなきゃいけないのに「売り目線」、後半は売らなきゃいけないのに{買い目線」になっとった。これじゃ満足に勝てるわけがおまへん!

季節は一気にが深まって
うかうかしてたらもうやんか!
最近、どうしても銘柄が見つけられんしなぁ・・・いいと思った銘柄は流動性がまるでない
本来ヒビノだって、もう少し流動性があれば、違った値動きになるはずなんだが・・・
それも含めて株式投資やからな。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="7330056627">


そう言えば、個別銘柄の選別が、最近少々しんどくなってきた。
そしれETFとかいろいろ見てるんだが・・・
人気があるのも分かるような気がするぜ。
個別は外人が弄り倒してるからな。
特に小型は大口がやりたい放題やってるし。
個人が勝てる時代は終わったんかなぁ・・・なんて感じとるよ。

だが、なんとか活路を見出さねば・・・
俺の命はたったの¥1,000,000だからな。


というわけで10月の戦績は・・・・

元金50万円
     口座残高   累積出金   投資効果
10月 ¥1,271,000  ¥1,150,000 (¥2,421,000)
9月 ¥1,170,000 ¥1,000,000(¥2,170,000)
8月 ¥1,125,000  ¥850,000(¥1,975,000)
7月 ¥1,067,000  ¥700,000(¥1,767,000)
6月  ¥855,000  ¥500,000(¥1,355,000)
5月  ¥611,000  ¥400,000(¥1,011,000)
4月  ¥607,000  ¥360,000( ¥967,000)
3月  ¥513,000  ¥210,000( ¥723,000)
2月  ¥525,000  ¥120,000( ¥645,000)


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="8806789822">


gurafu

いやはや、最近、かなりジジイの俺にとっては、ザラバを見るのがしんどくなってきたんや。
しかも、11月はいろいろあって大量に出金せないかん。
またしても100万割れからの復活劇をやらないかんのやが・・・


11月相場が、小型株にとっては鬼門なんや。特に中盤から後半にかけては、外人売りがでる。これな、どんなことだろうと、出るんや。もしかしたらヒビノあたりも、そういう事情かもしれんし、長期間上昇してきた銘柄は注意せないかんのよ。2432 DeNAなんかの売られ方も、恐らくその一環なんや。

キツいなぁ・・・  

GMOクリック証券




秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ