(前場引け)日経平均¥18,907(▲¥28

とにかく今日は日銀政策決定会合での追加緩和が有るこの一語に尽きるな。はっきり言ってもしも消費税増税をやりたいなら、ポーズでもスッポンバズーカをかますか、または年内にかますよ、くらいな話にしておく必要があるし、外資辺りはその辺を見越している節がある。逆に浜田ジイとかは早いうちから追加緩和の必要なし、と言ってるわけで、まさか黒田スッポンは浜田ジイのメンツを潰すようなことはないだろう、という見方も強いぜ。
だが、ここでの追加緩和は結構なサプライズになると思うし、日本株はダウと比較しても完璧に「出遅れ」状態なんで、日経平均¥20,000を獲りに向かい可能性は「大」ってことだよな。
まぁ、どっちにしても、あと1時間もすれば、分かる話だけどな。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="7330056627">


--------------------------------------------------
2469 ヒビノ ¥4,195(▲¥10)
  買)¥4,345×400(含み損¥60,000
  買)¥4,180×100

  売)¥4,235×100(+¥5,500)

いやいや、ポジを解消しようか迷いに迷って、100株だけは
軽くしておこうというケチな考え。相変わらず勝負できないのは
今日が月末というのもあるが、今月のパフォが悪すぎたってのも
ある。その上これだけ含み損を抱えて、まさか金融政策決定会合
を迎えるとは思わなんだ。

まぁ、いまとなってはどうにもならんし、あとは奇跡が起こるのを
待つ以外に道はなしだ。
テクニカルでも、大陽線を全値戻しした位置で、陰線2本が並んで、
しかも直近のレジストラインを引け値でぶち抜いちまった、っての
は明らかに売りサイン本来ならじっくりと¥3,500~¥3,700
を待つべき局面なのかもしれん。

そういう諸々を大いに反省させられた、ヒビノの取引だぜ。
もっと慎重に、チャートを見るべきと肝に銘じておかねばいかんな。
でないと、ここらで挫折じゃ話にならんからなぁ・・・。


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="8806789822">


4659 エイジスが上方修正を出して、急騰したんだが・・・それほど、株価が反応するような内容じゃなかったし、昨日見た時点では「売られるかも」と思ってたわけ。ところが、この銘柄って、安心して買いが入ってくる。前回見切った時もそうだが、とにかく堅調というか材料に強いというか・・・。決算シーズンでボコボコにされてる銘柄が多い中では、出色の出来。
もっとも、PERが10とか11とか・・・割安感がそうさせてるのかもな。
なかなか、の銘柄だ。
-----------------------------------------------------
(デカチチ銘柄)
7148 FPG ¥943(▲¥2)
 買)¥915×2000(含み益¥56,000
8316 三井住友 ¥4,826(▲¥13)
 買)¥4,690×500(含み益¥68,000
じり貧な展開に、ちょいと嫌な気分・・・だろうなぁ^^
-------------------------------------------------
口座残高¥1,329,000 累積出金¥1,150,000
-------------------------------------------------
GMOクリック証券




秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ