カテゴリ:
とにかく獲れん!この一言やで。春頃は負けるにも負けたが、とにかく買い持ってじっくり勝負できた気がするんだが、最近の地合いじゃ、持ち越すのに勇気がいるんだよな。こんな地合いだから、春先よりも残高は増えてるんだが、勝負が出来ないぜ。今だって、全力勝負すれば300万は張れるわけだが・・・。
気が付けばもうやんか!
朝晩、冷えるようになってきたしな。
2月から、こんなヤクザな生活を始めて、早10ヶ月。
まだ、なんとか生きてるぜ!
というか生き残ってるぜ!

そうして迎える10月相場だが・・・
はっきり言って10月相場は、「大異変」に見舞われる予感がするぜ。
世の中、いろいろあるが、とりあえず今日は落ち着いた。
だが・・・
考えなくちゃならないのは、8月、9月と海外ロング勢が怒涛の売り越しだったってことだぜ。
運用のプロ中のプロが、百戦錬磨のファンドマネージャ達が、
「売り」と判断して持ち高をギンギンに調整してきたわけよ。

その「理由」というか「結果」が、10月に判明するってことだよな。

どんな相場になろうが、どんな取引をやろうが、そのことだけは忘れずにアホな頭に突っ込んでおくことにするよ。
10月相場を生き残れたら・・・
何とかなりそうな気がするんだよな。


 というわけで9月の戦績は・・・

元金50万円
     口座残高   累積出金   投資効果
9月 ¥1,170,000 ¥1,000,000(¥2,170,000)
8月 ¥1,125,000  ¥850,000(¥1,975,000)
7月 ¥1,067,000  ¥700,000(¥1,767,000)
6月  ¥855,000  ¥500,000(¥1,355,000)
5月  ¥611,000  ¥400,000(¥1,011,000)
4月  ¥607,000  ¥360,000( ¥967,000)
3月  ¥513,000  ¥210,000( ¥723,000)
2月  ¥525,000  ¥120,000( ¥645,000)
GURAFU
今月も大したパフォを残せなかった。
毎月15万程でやりくりする貧乏生活はまだまだ続くぜ!
(もっとも15万で余るのが怖いんだが・・・苦笑)


10月相場サバイバル相場やど!
えーーーい!
気合いじゃーーーーーっ!


GMOクリック証券

マネックス証券

秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ