(大引け)日経平均¥17,388(¥457高

最後ドレッシングの引け成り¥50もジャンプしたんだな。久々に月末らしい雰囲気。さてさて、後場は小型株全般にも買いが波及して全面高。こりゃ、もしかしてまたぞろ、一斉にショートカバーか!?なんて思わせる展開だった。ただ、こんな時に何を買っていいのか分からなくなるってのも、困ったもんだ。最近、銘柄を研究してないから、いざ、と言う時におおいに迷っちまう。それで後手に回るパターン。じっくりと狙える相場にならないとなぁ・・・・(苦笑)
----------------------------------------------------------
6758 ソニー ¥2,898.5(¥145高)
  空売)¥2,970×300
  買戻)¥2,900×300(+¥21,000


結局後場寄りで買い戻し。大きく含みを削った挙句に
こんなところで、手仕舞いするとは夢にも思わなかったぜ!
俺的には明日の戻りを再度売ろうと・・・。悔しいが欧州、
ダウも強そうなので、止む無しとするか・・・。


4902 コニカミノルタ  ¥1,254(¥30高)
  空売)¥1,221×800
  買戻)¥1,250×800(-¥23,200


ソニーよりも100倍悔しいのがこれ!昨日の引け間際、「勝ち」
を確信しての売り持ち
で・・・ソニーの利益を全部溶かして
マイナスに転落しちまった。
潔く朝寄りで撤収するべきだったぜ。
なんで、今朝に限って俺は躊躇ったんだろ!?
何か理由があったはずなんやが・・・思い出せん!

2469 ヒビノ ¥4,475(¥220)
  買)¥4,250×100
  買)¥4,265×100
  売)¥4,380×100(+¥13,000
  売)¥4,400×100(+¥13,500


後場寄りで日経平均がGUしたにも関わらず買いが入らなかった
ここを、思い切って買いでIN。バラバラで400株差したが買えたのは
200株のみ
。薄い板でもあるし、売れなくなるとヤバイというのもあっ
て深入りせず。結果として深入りすべきだったが・・・。
時間がかかったが、徐々に買い騰がってきて指し値が約定。
本日の終始がプラスになっただけでも御の字だぜ。
上方修正後の出尽くしで売られた銘柄。持ち越すべきだったかもな。

1811 銭高組 ¥591(▲¥7)
  空売)¥596×1000
  空売)¥595×1000
  買戻)¥592×2000(+¥7,000

ヤバイ、ヤバイ!引け間際になってこれを空売りするかよ!
ヒビノを売ってやることなくて、漫然とボードを見ていたら唯一マイナス
に突っ込んでたのがこの銘柄。2時30分過ぎで利食いが入るだろ!
って感じで、気楽に売ったら即踏まれ。我慢、我慢!45分過ぎに
ショートカバーが入って¥598を付けるも我慢!まだ我慢!
50分過ぎのデイトレ解消売りでギリギリまで我慢¥592指し値
2時59分・・・ギリギリで約定!
何やってんだか!(苦笑)

いやはや、俺としては酷い1日になっちまった。昨日買い戻さなかったことで、これほど翻弄されるとは・・・。9月らしいといえば、その通りなんだが・・・まったくとんでもない1ヶ月だったな。
激動の9月相場
なんとか終わったよ(溜息)

---------------------------------------------------------
口座残高¥1,170,000 累積出金¥1,000,000
---------------------------------------------------------
GMOクリック証券

マネックス証券

秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ