(前場引け)日経平均¥17,243(¥312高

もう今日は下げそうにないぜ。引けピンの可能性も大いにありか?そろそろ買い戻さんとヤバいかもしれん。
ただ・・・これで戻ったところで、その上があるんか?っていうと10月初めは弱い気がするんだよなぁ。というか、もう先のことは分からんな。
----------------------------------------------------
6758 ソニー ¥2,888.5(¥135高)
  空売)¥2,970×300(含み益¥24,450


珍しく寄りで買い戻さなかったのは、正直戻り売りが
出ると期待した部分がある。だが、なぜか2日間で売
りきった?って感じの板。もう後場は期待できんな。

だが、含みの大半を溶かした以上、ここで買い戻すの
も忍びないものがあるぜ!

4902 コニカミノルタ ¥1,242(¥18高)
  空売)¥1,221×800(含み損¥16,800


ソニーよりもまだこちらの方が戻り売りがあった感じ。
だが、途中から板が日経平均連動アルゴがかかっち
まってもう滅茶苦茶ムカつく。
気分が悪いので後場はロスカットかもしれんな。
とにかく、最近の連動アルゴは速いから、証券の気配
が変わるころには、取引が終わっちまってるわけよ。

ほんと、たまらんな。

今日、こういう相場になってくると、昨日なんで¥714も売られたのか分からなくなるな。きっちりと半値戻ししたわけで、売るなら戻りの窓埋め・・・¥17,500処かもしれん。だが、何が出るかわからんからなぁ、窓埋めしない可能性も大いにあるぜ。

なんかつまらん月末になっちまったよ。
-------------------------------------------------------
口座残高¥1,148,000 累積出金¥1,000,000
------------------------------------------------------- 
GMOクリック証券

マネックス証券

秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ