(大引け)日経平均¥16,930(▲¥714

何と、日経平均は、¥17,000割れ!!!
主要銘柄に対して怒涛の売り!
ザラバでここまで売り込まれるのは久々にみた気がするぜ。凄まじいもんだよな。
おそらく今夜は色々な話が出てくるんだろうが・・・・
ゆっくりと研究してみたいと思うぜ。
-------------------------------------------------------------
6758 ソニー ¥2,753.5(▲¥242)
  空売)¥2,970×300(含み益¥64,950


買い戻そうか迷ったが、なんともいい下げっぷりにチャンスを
逸した形。まぁ、それでもいいか、と思わせる地合い。
そして今の株式市場には、何か魔物が潜んでると思うぜ。
その魔物の正体を見るまでは、気を抜けんな。

4902 コニカミノルタ ¥1,224(▲¥50)
  空売)¥1,221×800(含み損¥2,400) 


10/1には中国のPMIが発表になる。中国比率の高い銘柄を
売っておきたかったんだが、チャートで底抜けした形の
この銘柄に決めた。PER12.17は安いんだが、今となっては
これでも十分に売れる水準だろ。
まぁ、今夜のダウ次第なんだが、今日の日本市場の下落は
結構インパクトあると思うぜ。


7167 足利HD ¥486(▲¥9)
  空売)¥484×2000
  買戻)¥481×2000(+¥6,000


今日は金融株を売っておきたくて、この銘柄を売ったんだが
板付きがどうも気に入らなくて、買い戻しちまった。結果として
正解だったかもしれん。メガは大幅下落、だが 地銀はあまり
反応しなかったな。外人買いの有無の差だろうが・・・。

というわけで、今夜も売り持ち。チャートを見ると今夜のダウは、これはもう続落だろう!?っていう読み$15,700に接近する気がする。景気指標もいろいろ控えてはいるんだが、この地合いはそういうファクターで大きく反応するものでもないだろ?
それにしても、日経平均の今日の下げは「不気味」だよな。下降トレンドでの持ち合いを下抜け!いわゆる「完全底抜け」の形。さらに出来高からしても、セリクラとは言えないんだよな。今日は売り持ちする日、だろ。負けても仕方ないと諦めが付く!
この辺りも今夜はいろいろ書かねばならぬな(苦笑)

------------------------------------------------------------
口座残高¥1,148,000 累積出金¥1,000,000
------------------------------------------------------------
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ