(前場引け)日経平均¥17,677(▲¥203

権利落ち日、あまり買いが入らん。どうも上海が弱いのが影響しとる節もあるんだが・・・。肝心の自動車が引き続き売られて、政策期待で建設・住宅が買われるという内需パターンが復活しつつある。が、金融がどうもいかんし・・・。買いで勝てない相場は売りでも勝てん。
--------------------------------------------------------
3341日本調剤 ¥4,600(▲¥4,520)
  買)¥4,500×200
  売)¥4,550×200(+¥10,000


分割でボラが上昇するのを期待したが、大したことなし。
かえって買われなくなるかもしれんな。
まぁ、プラスで売れたわけで御の字ってことで・・・。
忘れたことに配当分がくるかな!?

2469ヒビノ ¥4,600(▲¥110)
  買)¥4,660×200
  売)¥4,730×100(+¥7,000
  売)¥4,700×100(+¥4,000
  買)¥4,705×200
  売)¥4,665×200(-¥8,000


落ち日らしくマイナスの寄り付き。値幅も出なかったので放置して
指し値。あっさり売れて撤収。再度反発を狙って見たが、撃沈。
行って来いになっちまった。


6093 エスクローエージェントジャパン ¥1,444(¥49高)
  買)¥1,455×200(含み損¥2,200)


政策期待というか、不動産が買われるとみてその辺りを物色。
この銘柄は10/9が中間決算で、ある意味決算勝負になるんだが・・・。
もちろん下値で差してもう少し拾うつもり。
不動産はとにかく日銀の金融政策の最後の砦のような気がするし
このあたりがダメだと日本経済も本格的にヤバい。
そういう意味で、ここは政策期待で小型を買える局面という読み。
ダメ元で突っ込んでみよう。
esukuro
とにかく、市場にまともな買い手がいない気がしてなぁ・・・。少なくとも海外勢はかなり腰が引けてる気がするぜ。まぁ、個人が小型を弄るような相場でいいから、もう少し何とかならんものか!?
どうも思うように勝てんなぁ・・・。
かなり厳しいぜ!

----------------------------------------------------
口座残高¥1,140,000 累積出金¥1,000,000
----------------------------------------------------
GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ