カテゴリ:
8月は苦手な決算発表月ということで、月初から嫌~な感じがしたんだよな。
それでまともにやっても株価は決算の数字でしか動かなくなるんで、思い切って決算勝負に挑んだわけだが・・・結果はまったく芳しくなかったわけよ。
その後は「ツキ」もすっかりと剥げ落ちて苦戦の連続!
ママ蛇
金運も、デカチチ天運も、俺には縁遠いものになっちまった
そして相場の大暴落!

参ったよなぁ・・・。
というわけで8月の戦績は・・・

元金50万円
    口座残高   累積出金  投資効果
8月 ¥1,125,000 ¥850,000(¥1,975,000)
7月 ¥1,067,000 ¥700,000(¥1,767,000)
6月  ¥855,000 ¥500,000(¥1,355,000)
5月  ¥611,000 ¥400,000(¥1,011,000)
4月  ¥607,000 ¥360,000( ¥967,000)
3月  ¥513,000 ¥210,000( ¥723,000)
2月  ¥525,000 ¥120,000( ¥645,000)

gurafu
何をやっても裏目にでて、残高を伸ばせなかったなぁ・・・。
こんな地合いで個人投資家はバンバン稼いでいる人が多いってのによぉ、情けないぜ!

9月は頑張らねばならんな!

ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ