(大引け)日経平均¥18,890(▲¥245

終日利食いに押された日経平均。押し目とみての買いもかなり強力に入ってるよな。でも、方向感はほとんど出てないから、明日はどうなるかまったく分からんよな。そんな中で最初の押し目をこれだけ買えるというのも、立派なもんだぜ!俺は、ビビって買い持ちは全部投げちまった。ここの銘柄がどうの、ではなくてどう考えても戻り一服で一度はそこそこの押し目になるという読み。
今日、日本市場はなったやんけ!って言われそうだが、今夜のダウを考えるとここでの買い持ちは結構危険と判断したんだ。
-----------------------------------------------------------
3712 情報企画 ¥1,516(▲¥6)
  買)¥1,530×500
  売)¥1,532×200(+¥400)
  売)¥1,530×300(変わらず)


上値を100株でも買う動きが出れば売る気はなかったんだが
全然なし。なので今夜のNYを考えて手仕舞いしとこうと・・・。
板を崩したようで申し訳なかった。

1811 銭高組 ¥526(¥68高)
  空売)¥518×1000(含み損¥8,000
  空売)¥530×1000(含み益¥4,000)


¥518で1000株売ってどうも様子がおかしいと思ったら10分ほどで
S高直行!磔の刑を喰らっちまったぜ!
剥がれると思ったんだがなかなかシブトイ!
フル板を見ると、70万株の買い物がほとんど個人らしかったので
売りは23万株しかなかったが、まだ剥がれる可能性アリと思って見ていたら・・・
案の定、剥げ落ちた!
動き的には緩慢だったが、とりあえず大口は個人に買わせて40万株近くリグった
と思うわけよ(上手いもんだな)。なので、一か八か今夜のダウが垂れることを
前提に¥530で1000株追加して勝負に出た。
いくらリニアトンネル受注といえど、この銘柄だけ2日連続S高はちょっとやり過ぎ
じゃないか?って思ったわけ。
今日、空売りが入ったと思うので貸借が非常に
気になるが、ダウ次第でチャンスはあると・・・。
そのかわり、ダウ・日経先物大幅高、なんてやられるとヤバイんだが・・・・。

金曜の欧州にしても、ダウにしても、急激な戻りがあって利食いが出てないってのが有り得ないと思ったわけよ。まず日本市場は今日、押し目を作った。そして今夜は欧米が押し目を作るはずだ。でないと、なんで急落したのか?が分からなくなっちまうぜ。

とんでもない、大荒れの8が終わったな。決算勝負、急落と嵐のような相場だったが、儲けられなかった。こんな時、獲れないのはいかんよな。個人投資家としてチャンスをモノに出来なかった悔しさだけが残るってもんだ。
----------------------------------------------------
口座残高¥1,125,000 累積出金¥850,000
----------------------------------------------------
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ