(前場引け)日経平均¥18,935(▲¥200

当然の利食い相場。まずは押し目を作って、その後どうなるかが焦点だよな。こんな日に材料で急騰!なんて銘柄持ってると幸せだよな。相場が弱いわけじゃないから材料にも良く反応するしな。
-----------------------------------------------------
3458 CRE ¥2,403(▲¥33)
  買)¥2,421×300
  売)¥2,430×300(+¥2,700)


ザラバで書いたが、動きがないのとアルゴ?がしつこくて
嫌気がさし、一旦離脱。チカチカと煩すぎ!

3686 DLE ¥644(▲¥16)
  空売)¥663×500
  買戻)¥653×500(+¥5,000)


ちょっと弄っただけ!(苦笑)

3712 情報企画 ¥1,530(¥8)
  買)¥1,530×500


¥1,530の売り板を崩しに行ってたので相乗り。まぁ動かん
銘柄だから暫く様子見。
だが業績はますます絶好調と判断してるぜ!

久々に動かない大人しい相場になってる印象。ポジが無ければ簡単には獲れない。デイトレしようと思ったが、今日はなんとなく大人しくしていないといけない日のような・・・。
そう言えば8月最終日かぁ・・・
全然ダメダメだったな

----------------------------------------------------
口座残高¥1,125,000 累積出金¥850,000
---------------------------------------------------- 
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ