3712情報企画
戻り売りをなんとかこなしながら値戻しにチャレンジ中のこの銘柄。
板が薄いので上値を買わないとなかなか集められん。
もっとも俺の場合は集めるほど資金がないから気楽なもんだが・・・(苦笑)
で、ここの商品に
「反社会的勢力情報チェックシステム」
ってのがあるんや。

いま、Y口組が分裂騒動を起こしてるよな。法整備も進んでシノギが相当にきつくなってきて
苦し紛れにそうなってるんやろ。
そのシノギなんだが非合法なものは年々減少気味で多くはフロント企業を抱えてやってるわけだが
そりゃもちろん「金融か不動産絡み」しかないと言える。
問題は金融機関ってのは業務上どうしてもこれらのフロント企業との関わりってのが生じざるを得ないんだ。
でも出来ることなら事前に情報を掴みたいだろうし、チェックもしたい。
というか、それをやらんで拗れると大変なことになるし、少なくとも監督官庁(金融庁等)は絶対に目こぼしせんよ。
特に調査能力に劣る中小地銀、信金・信組にとっては死活問題だよな。
だから、売れて当然なんだよな。

そこに来て、今回の騒動で反社会勢力の動きは注目されるだろうし、一段と活発化しそうだ。
大都市圏はもちろんだが、地方にとっても大きな問題になってるわけで、
そんな観点からも、ここは非常に有望なんだよな。
テーマとまでは言わんが・・・囃されてもいいネタではあるよな。

ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ