(大引け)日経平均¥19,136(¥561高

なんやかんやと日経平均は¥19,000をキープ。戻り一杯かもしれんが・・・。週末でもあるからもう少し売られるかと思ったが、もう日経平均なんてどうでもいいや、っていう投資家も多いはず。これが上昇しても個別が買われる訳じゃなし。ただ¥19,115をクリアしたのは大きいけどな。
------------------------------------------------
3458 CRE ¥2,436(¥61高)
  買)¥2,421×300(含み益¥4,500)


後場寄りの1000株爆弾を100株だけ¥2,351で拾って
平均価格を下げた。結局なんとかかんとか含み益の状態
で週末。こんなもの、ないに等しいけどな。
こんなタイミングで何か出ればラッキーだが・・・そんな美味い
話はないか・・・・。

今日の敗因は何と言っても1384ホクリョウ朝寄りに尽きるぜ!気配が切り上がっていったので時計を見ながら10秒前に指したろか!なんて思ってたら、計算狂って(俺の時間で)15秒前に寄り付いて・・・その後は瞬時に上値追い。これでやる気が失せちまったんだよ。逃した獲物はいつだって大きいんだよな。仕方なしに、CREを弄ったら、終日売り物が止まらず、寄り付きから¥150も売られてるってのは、メチャ気分悪し。¥2,476、¥2,435と拾ってなおも¥85も叩き売られて・・・・。¥2,351をナンピンしてようやくだぜ。
他の銘柄がビシビシと上昇するのを尻目に俺はジクジク!
まったく酷い1日になっちまった。

今月も残り1日になっちまったよな。決算月ということで、いつものように全く稼げなかった。
なんだか空しさだけが残る今日この頃。

--------------------------------------------------------
口座残高¥1,120,000 累積出金¥850,000
--------------------------------------------------------
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ