(前場引け)日経平均¥19,088(¥513高

なんだか面白くないというか・・・。日経平均は¥19,000回復でいい感じだとは思うんだが、個別では、まぁどれでもいいんだろうが・・・。こんな日に変な銘柄を掴んで冬眠中・・・<最悪
-----------------------------------------------------
3458 CRE ¥2,398(¥32高)
     買平均)¥2,455×200(
含み損¥11,400
こんな日は、地味な銘柄がジワジワ戻すのよっ、てなもんで
思い切り地味+放置の銘柄を物色。気配が高かったこの
銘柄を高値掴みで即、冷凍保存されちまった。
板がとにかく煩い。気配に反応する機能なんてのはツール
の機能としてはいらんよ。チカチカ煩くてかなわん!
しかも、含み損で固まっちまって余計にイライラしてるんだ。
なので、他の銘柄を弄る気力もなし。後場、日経が売られる
ようなら売りで勝負するんだが・・・


とにかく、やっちまった感が強くて・・・。まぁ、悪くはない銘柄だとは思うので、放置もいいかなと。
---------------------------------------------------------
口座残高¥1,120,000 累積出金¥850,000
---------------------------------------------------------
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ