今夜も欧州、ダウ、それに日経先と大幅な戻り基調になってるよな。
だが、俺には、今一つリバウンドする理由ってのが、わからんのよ。
なぜ株価が戻るのか?
って考えてもアホな俺では分からんから、こう考えてみた。
なぜ今回株価が急落したのか?
そして、その原因(理由)が、解消されたのか?ってな。
どうなんかな?
・・・・
実際は何一つ解消されてないやん!
なので・・・
リバウンドは限定的、というスタンスを取らざるを得ない気がする。

日本株の場合、やはり200線を回復出来るかどうかで需給が決まってくると思うし
明日は¥19,050オーバーにトライかも。そしてここを維持できれば、買いも入るかも
知れないが、欧州やダウは(200日線到達までには)相当に値幅があるから・・・
引き摺られるようだと、やはり苦しいんだろうな。
恐らく戻り売りのポイントを虎視眈々と狙ってるんだろうなぁ・・・。

まぁ、個人的には俺も¥19,000一杯だろうと思ってるんだが・・・
週末に売り持ちするのも嫌らしいからなぁ・・・
今夜の様子で決めようかぁ。
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ