(大引け)日経平均¥18,574(¥197高

日経平均はどうしてこんなに弱いんだ!?今日、¥197高はないよな。¥18,800に2度トライして跳ね返された。あとは利食いと戻り売り。そういうのは分かるんだが、買いが続かないというか・・・。後場に垂れ始めた小型株も結構あった。
--------------------------------------------------------------
4348 インフォコム ¥1,149(¥63高)
  空売)¥1,176×300
  買戻)¥1,162×300(+¥4,200)


売り方も気合いが入らず。諦めて買い戻しの指し値。
もちろんその後、売られたのは言うまでもなし。
毎回のパターンだよな(苦笑)

9517 イーレックス ¥1,033(¥139高)
  空売)¥978×1000
  買戻)¥1,000×1000(-¥22,000
  空売)¥988×1000
  買戻)¥999×1000(-¥11,000
  買)¥1,002×700
  売)¥1,040×700(+¥26,600)
  空売)¥1,044×400
  買戻)¥1.033×400(+¥4,400)


俺はアホだと言うことが証明されたぜ!
インフォコムがなかなか売られないんで適当に切り上げて、今度はこの銘柄で空売り勝負!

朝寄りから売られた後、1本調子で上昇してたんで、そろそろ利食いだろうということで、¥978で1000株売り。¥978ってのは¥84高で相当に高い水準なんで、「勝った!」と思ったよ。
そうしたら、しつこく買い板が切れずに時間をかけて踏まれた。
「冗談じゃねぇよ!」
ってことで、買い戻しのあと懲りずにもう1度売り。
しかしこれもあっけなく¥11ヤラレ!
大幅マイナスを喫して青菜に塩状態!
「やっちまったぜぇ・・・」
・・・・
「おいおいっ!なんか材料が!?」
・・・・

2度目の売りの最中にそう思って調べたんだが特段見当たらず。
その状況で、これだけ買いが入るってのは、完全に弄られてるなと確信。
S高もあると踏んで¥1,002で間髪をいれずドテン買い!
ほとんど自棄!ところが700株しか買えず仕舞いでツキもなし。
その後上値を買う勇気なし!
板は駆け引きを交えながらS高!損失を8割方埋めた。そして・・・
調子にのって寄り付いて再度の張りつきS高で空売り400株!
約定後さらに寄ってしつこく600株追加で売り指し!
・・・・
ジリジリと買い板の枚数が増える・・・
だが55ころ、買いの枚数が7000株程度(売りは1200株程度)しか
ないのに「?」を感じる。
・・・・
「この銘柄で文句なく張りつけるなら(買いが)50000株位はあってもいいんじゃ!?」
「こりゃヤバイんじゃ!?」

そう思って56に売り追加の600株を取り消し!
57・・・
58・・・
突如買いの9600株消える!!!!
「まさか!?」
そう思って条件反射で売りの400株の買い戻しを指し値!
59¥1,033約定!
時間ギリギリのところでなんとか離脱できた。
綱渡り!
S高で売りとは調子に乗った余りに危険な選択!
いずれにしても、今夜眠れる・・・。


冷や汗どっぷりだぜ!
終わってみればプラマイゼロ!
何やってんだ?俺は!

--------------------------------------------------------
口座残高¥1,120,000 累積出金¥850,000
--------------------------------------------------------
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ