おはようございます^^

戻り売りに押されてヤバイ雰囲気が漂い始めた2時前頃、NY連銀総裁の発言で一気に買い転換した米国市場は、$500一気騰げ!$16,285($619高)
9月利上げが無いなれば原油先物を叩かれても株価はそれを振り切るよな。
お陰さまでCME日経平均先物¥18,750¥400もかさ上げしていただきました。
これでいよいよ今日は、39%という空売り比率の日本日本市場では、思い切り踏み上げ相場になるんかな。
一気に¥19,000を獲ってくることも十分に有り得る話だな。
ポイントは10時30分の中国上海だろうけど。
買い持ち越しの勇気に計り知れない報償だ。

米国はNY連銀総裁発言、日本は浜田内閣参与・・・日米で計ったような(っていうか計ってるんだが)発言で、市場を下支えかいな。いつものパターンだけどな。この水準ならクジラ買いも出動だろうし、もうアムロもニューエッジも逆らえないぜ。
信用貸借で銘柄選ぶのも面白そうだな。
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ