(前場引け)日経平均¥20,575(¥272高

悶絶大敗!
日経平均絶好調!ここまで堅調に戻るというのは、何か期待感があるのか!?
こんな日に、大敗を喫してしまうとは・・・何とも・・・
----------------------------------------------------
6026 GMO TEC ¥7,160(¥1,040安)
  買)¥7,850×200
  売)¥7,340×200(-¥102,000


やはり負けた決算勝負。勝った試しなしっていうジレンマ
は今回、大敗を喫したことで、さらに増強されちまった。
板の薄い銘柄、しかも、上方修正期待で買われた銘柄が
上方修正しなければ、そりゃ売られるわな。
業績が堅調
でも需給は投資家心理とともに急激に悪化する。
寄り付きが¥7,470で、そこで売らなきゃいかんかった。
しかし、ここまで需給が悪化するとは・・・
なかなか上値も重くなっちまって、なにか材料が飛び出さ
ない限り当分は下値模索が続くだろうな。
個人的に期待感は変わらないので、タイミングを見てリベ
ンジしたいが、いまは、撤収やむなし。
天国¥70,000の含み益)から
地獄¥100,000の損失確定)に
付き落とされた(差額¥170,000
感じ!
即死!

6046 リンクバル ¥2,226(¥安)
  買)¥2,145×300
  売)¥2,260×300(+¥34,500)


GMOの気配で仕方なく寄り付きで資金ヘッジをしたぜ。
勿体ない売り方をしたもんだが、一区切りつける意味で
もこれでよし。
しかし・・・・
決算勝負は当分お預けだな、こりゃ。
空売りと決算勝負でナンボ負ければ気が済むんやって感じ。
嫌になる。


4659 エイジス ¥3,700(¥250高)
  買)¥3,600×200(含み益¥20,000)


寄り付き、こっちは特別売り気配で身動きとれんちゅうに
バシバシ買われて・・・指をくわえて見てただけ。
即青天井!何とも悔しい思いをしたぜ!
まぁ・・・GMO TECはグズグズ指し値してたからなぁ・・・。
結局安値で売るなら、最初から売れってか!?
それはいいとして、¥3,600じゃ200株が限界!
下値で300株指しなんだが・・・
来ないようなら突撃も・・・

6032 インターワークス ¥2,193(¥82高)
  買)¥2,130×100(含み益¥6,300)


決算を意識したわけじゃないが、期待で買われてるんだった。
動揺して我を忘れて買っちまった。が、動いたので、売るかも
しれん。っていうか今日決算なら・・・
まぁ1単位だけなので、持っててもいいが・・・・。

萎えてる場合じゃないぜ。ここで気合いを入れないと萎れちまうじゃねぇか!どうやってもここは踏ん張りどころだ!
アホな決算勝負で
「ママ蛇」の金運「デカチチ」の天運全部剥げ落ちたぜ!
だが、ここは
気合い!気合い!

--------------------------------------------------------
口座残高¥1,043,500  累積出金¥700,000
--------------------------------------------------------
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ