(大引け)日経平均¥20,291(¥37安

結局戻りきらなかった日経平均は連日の下げ。どうもスッキリしない動きが嫌らしい。ドル円が膠着してることも影響あるんかな。今夜FOMCを控えてるから動くに動けないってのも分かる。
-------------------------------------------------
6046 リンクバル ¥2,280(¥65安)
  買)¥2,145×300(含み益¥40,500)


とうとうホバリング出来ずに後場、派手に売られたぜ。
ここは買い増しのチャンスと思ったが・・・信用枠なし。
歯がゆい思いだぜ。
でも、GMO TECで即死の可能性もあるわけで深追い
は出来ないからな。片が付いたら舞い戻るからな!

6026 GMO TEC ¥8,200(¥240高)
  買)¥7,850×200(含み益¥70,000)


15:00発表なし。後場になって俄然買い優勢になった。
決算を当て込んでの買いだろうが・・・
このパターン、過去には何度も苦杯をなめてるからなぁ・・・
こういう買われ方は良くないんだが・・・

とにかく決算発表待ち。焦れるぜ!
---------------------------------------------------------
口座残高¥1,110,000 累積出金¥700,000
---------------------------------------------------------
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ