(前場引け)日経平均¥20,739(¥88高

堅調に推移する日経平均だが、上値を買う動きは限定的なんだよな。特に小型は、結局買われるのはいつもの銘柄って感じで面白味が無いぜ。動きそのものも非常に緩慢だ。
--------------------------------------------------
4659 エイジス ¥3,540(¥200高)
  買)¥3,022×400
  売)¥3,350×400(+¥131,200)


仔細は場中に書いた通り。あんな落とし方はないだろ!
それにしても大失態だぜ。参った!
もう買う気も失せてしまってまともに板を見る気になれな
かった。
なんともお粗末な結末や

6046 リンクバル¥2,200(¥63高)
  買)¥2,080×300(含み益¥36,000)


こちらはGUスタートから押し目を作り、ザラ場では逆襲
の動きが出て、まぁまぁの値動きになったな。
エイジスショックが尾を引いて平常心を取り戻すまで、
板を見んかったのがよかったか。
それにしてもなぁ・・・。
くっそーーーっ!
こうなったら後場買い増しやな
頑張ってくれよ!


3688 VOYAGE ¥2,474(74高)
  買)¥2,440×300
  売)¥2,455×300(+¥4,500)


どんな感じか打診的にデイトレして見たんだが・・・
相変わらず良くわからん売り物がドカドカ出る銘柄。でも、
意外に買い方が強くやる気を感じたんだよな。
ブレイクするタイミングで入っても面白そうと感じた次第。

3848 データアプリケーション ¥1,546(¥52高)
  買)¥1,551×600(含み損3,000)


昨夜ぼんやりと眺めていて、今朝の模様替えで株価ボード
に追加した銘柄なんだが・・・

ブレイク狙いもいいかなと、エイジスショックを引き摺りながら
高値掴みをしちまったわけ。
まぁ、出来高もまぁまぁなんで内心は期待してるんだが・・・
研究不足!(苦笑)

今日はもうエイジスショックから立ち直るのに時間がかかりそうだぜ。いやいや、とんでもない寄り付きだった。警戒が足らんよなぁ・・・。でもあんな売り方しなくたってよぉ・・・。冷やしたのかもしれんが直後に買いを入れるわけだから意味なしだろ!
メチャ気分悪っ!
---------------------------------------------------
口座残高¥1,063,000 累積出金¥700,000
---------------------------------------------------
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ