(大引け)日経平均¥20,376(¥264高

大きく押した後の相場って言うのは、どうも難しくていかん。というのは、今日みたいに全部戻る的な値動きになっちまうと、何が良くて何がダメなのか、サッパリと分からんようになるからだ。株式投資なのだから、たくさん上昇するのが「いい銘柄」という意見に異論はないんだが、そういう銘柄は落ちる時もたくさん落ちるからな。
完全に蚊帳の外。気合いを入れて勝負なんだが、初日から不発で、これじゃまるで「湿気た花火」だぜ!
--------------------------------------------------
1384 ホクリョウ ¥581(¥10高)
  買)¥576×2000(含み益¥10,000)


IPOと言えど、2部株ってのは悲しいよな。こういう
地合いはもっとも敬遠されるのが2部株だもんな。
後場、売って身軽になろうか、とちらっと考えたものの、
上海の売買停止という情報で、放置することに。
まったくあの国は何でもやらかしてくれるよな。
さらに1000株買い増ししようと指し値するも刺さらず。
まぁ、今日動かないんだから明日は動くだろう。

今日のダウCFDは終始強い動きで、日経平均を後押ししていたな。昨夜の$17,600死守で反発するところは、なんとも教科書通りというか・・・。だが、もしも上海が暴落していたら、そうなったか?というと非常に怪しいよな。実際、原油価格$52台まで急落したわけだし、市場に懸念がないはずもない。逆に今夜のダウは個人的には「寄り天」に近いと思うぜ。
今度は$17,800頑強な抵抗線になる!?
--------------------------------------------------
口座残高¥714,000 累積出金¥700,000
--------------------------------------------------
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ