カテゴリ:
今日の日本市場はギリシャを無視した格好。悪材料出尽くしで一旦は戻つつある。けれども、昨日の下げを全値戻しできるかというと、上海なんだよな。
上海7帆船7
10:45現在の上海&香港。
これが下抜けてくるようなら、日本市場も動揺するんじゃないかと思うぜ。
上海はいつも前場は揉み合うんだが、後場がヤバイ。特に3時過ぎなんだよ。だから日本市場が織り込めないってのがある。非常に嫌らしいんだよな。
一時、取引時間延長というのがあったが、業界の反対で中止になった。でも、17時までの延長なら、上海、ロンドンとシンクロできたし、夜間なら欧州全体とシンクロできた。それがないせいで、いつも極端なDU、GDを繰り返すことになるんだ。もうそれは最悪といってもいい。

まぁ、文句言ってても始まらんが・・・
今日のような地合い、もっともやり辛いんだよな。

ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ