明日はとうとう出金日。10万ずつ、と思ったんだが
20万出金することに決めた。
こうザラバを見てると、いろいろ支払いとか気になって
集中できないからな。
一気に全部行くことに。
資金は減るが・・・
そろそろこの荒れ場で勝負を賭けないといかんよな。
どうも最近動きづらくて、ザラバ中にブログ書いたりしてるんだが・・・
これじゃ、デイトレードとしては失格だよな。
さりとてスイング出来る地合いでもないし
こんな時、勝てるか否かはたった一つ。
「銘柄選択」
にかかってるわけだよな。
今夜から真剣に、真面目に銘柄選択することに・・・
明日は勝負できる地合いとの読み。
気合いを入れてかからんといかんな。

ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ