カテゴリ:
中国経済は、不動産バブルが崩壊し、理財商品バブルが崩壊し、債券市場が崩壊し、商品市場も崩壊し、最後の最後に残った株式バブルが崩壊したことで、これで。。。
 <中国経済のバブル崩壊> 
が決定的になったんじゃないか!?

上海総合 3,686pt(-225pt -5.77%
syannhai暴落
完全にフリーフォール状態!信用だから下値に目途などない!?これ、海外勢が鞘どりで底値買いをする以外にないだろ!

●「自宅も信用取引の担保に」

●「株価更新は3秒ごと」

●「本土から香港市場に乗り換え」

ブルームバーグの報道だが、報道各社は揃って中国株式市場の崩壊を、この週末は報道するだろう。
昨夜も書いたが、上海総合はすでに下値の抵抗線を割り込んで、真空地帯に突入してるんだぜ!信用で掴まった投資家は、もうなす術がないのよ。買い戻して清算したら破産!そのままでも強制売買で破産!指数でこれだけ暴落してると、半値になってる銘柄なんかザクザクあるはず・・・。信用の崩壊スパイラルってのは、誰にも止められないんだよな(国家が損失補填します、位の対策なら話は別だが・・・苦笑)。
最大46兆円の信用買残・信用二階建ての恐怖
まさにこれだよな!
少なくとも、中国バブル崩壊を週明けの日本市場は織り込むことになるんだぜ!これで買えるんか!って言いたいぜ!

まずは、今晩のドイツDAXだな!こうなってきたらとんでもない暴落になっても不思議じゃないからな。
週明けの日本市場が怖いな。

ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ