気になるのは内需系、小売系・・・
9997 ベルーナ
3328 BEENOS
2450 一休
2193 COOKPAD
3179 シュッピン
3092 スタートトゥデイ

あたり。
特にベルーナは世の中高年の叔母様方のハートをがっちり掴んでるらしいからな。
なんやかんやと、通販系は好調らしい。

それに・・・またマイナンバー&セキュリティなんだよなぁ・・・。
俺としてはマイナンバーなら3682エンカレッジなんだが・・・。薄いから怖い。

そう言えば、2138クルーズは、またしても血祭りか!?これが弱いと3656KLaB売られるんで・・・。
タマゴ¥558まであって、ちょいと頑張ってる。
いくらなんでもそろそろ、気付かれて買われてもいい頃なんだが・・・
ニワトリ
もガッツリと反発基調!

そして「もう、どうにも止まらない♪」ってのが3245 ディアライフ
凄いな!
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ