ギリシャってマジで5日に国民投票なんか出来るのか?
とてもそんな準備をしているとは思えんし、またこの短期間で国民投票をするだけの準備が出来るとは思えんぜ!
もしかしたら土壇場でとんでもないブラフをかましたってことじゃないだろうな?
どうもキナ臭いだろ?

最初から「妥協案」が出来てるんじゃないか?
それで、土壇場でEUの反ドイツ派と合意してしまうってのはどうだ?
ドイツは「そんなの賛成してないぜ」となるだろうが・・・
一旦妥結と伝われば、それを覆すには悪者になる相当の覚悟がいるしな

どうもこのギリシャ劇場ってのは・・・
裏があるようで仕方ないぜ。
それにどうしても気になることがある。
この一連の交渉にドラギECB総裁が出てこないってのは不可思議なんだよ。
ドイツにはレジスタンスって昔から相場がきまってるからなぁ

どうも臭い!臭すぎる!


ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ