カテゴリ:
少し書いたが、下手な空売りを止めた今月はまぁまぁの利益を確保できた。ほんと「売り」さえしなければ・・・と後悔しても遅いぜ。ただ、7月は20万ほど出金予定なので、心してかからんとダメなんだ。かなり厳しい戦いになるだろうな。その後は夏枯れ相場となって、ここは相当に厳しいはずで、秋はUSJ、LINE、郵政やら続々と大型IPOで資金が読めん。ここらをどう凌ぐかだ。
7月はどう考えても、勝負をかけんといかんな。
それで負けたら退場もあり得る、背水の陣だな。


元金50万円
6月 残高¥855,000 累積出金¥500,000(¥1,355,000)
5月 残高¥611,000 累積出金¥400,000(¥1,011,000)
4月 残高¥607,000 累積出金¥360,000(¥967,000)
3月 残高¥513,000 累積出金¥210,000(¥723,000)
2月 残高¥525,000 累積出金¥120,000(¥645,000)

ちなみに「売り負け」が2月~6月で35万ほどあった。相場も強かったと言えると思うが、そこで空売り勝負をしでかす、俺のセンスの問題だろ!(それにしれもここまで売りで勝てないとは思わなかったぜ!)
これで、今の生活を何とか維持しようと思うなら、最低200万は残高がないと無理だ。いまの状態は1発何かがあると退場だからな。せめて1発や2発は耐えられる資金と言う意味で200を目標にするぜ。
でないと、相当にヤバイ。

連日厳しい「修羅の道」だぜ! 
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ