昼に買い指示してデカチチは度胸良く後場寄り付き8316三井住友600株買いしたらしい・・・
「師匠!師匠!買ったけど!凄い!」
「良かったな。勝負だよ」
「師匠、どうしてわかるの?天才的!ケラケラケラ」
「偶然・・・」
「御謙遜をっ!流石師匠ね ケラケラッ」
確かに後場寄りは¥5,366
そこからプラ転して¥5,489まであったみたいだが・・・
そんなもの、タマタマに決まってるやん!
だが・・・
ここは天才になっておくか!(苦笑)
「金融株だからどうなるかわからんよ、まだまだこれから」
「はいっ!師匠!」

TELを切った後、見て見たが・・・
確かに気持ち良い買われ方したみたいだな。こんな板見てたら誰だって嬉しくなるよな。だが、確かにここまで買われるってのも不自然ではあるよ。
まぐれや・・・たまにはまぐれもあるんだよな。

まして、これは俺が凄いんじゃなくて、デカチチの天運だって
俺はわかってるからな。
けーーーっ!
羨ましいぜ!


ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ