中国当局は上海総合市場に大幅介入を実施し、買い支えたな。日本市場も日銀がETF買いで介入中らしいし・・・。麻生財務大臣(相変わらずケッタイなファッションだがが久しぶりに「株価はこれ以上下がらない」って言ったのは、クジラ買い発動を想定(というか指示?)してのものか。
ギリシャのクラッシュは十分に事前に想定されていたことで、予定通りの下げ幅になれば、そこで止まる。基本的に日経平均は海外勢の管理相場のようなもんだからなぁ。
ここは「買い場」かもしれんな。

・・・というわけで、タイミングをみて半分買おうデカチチに指示。結果的にメガバンクは昨日の朝寄り買いで正解だったかも。でもまぁ、それで良かったのかも。

ただし、ギリシャ劇場はまだ何が起こるかわからんからな。

ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ