(前場引け)日経平均¥20,133(¥23高

方向感が出ないな。ギリシャ問題も、今夜の海外市場がどう織り込むのか未知数。しかも、今夜は米国雇用統計もでたり。買えもしなきゃ売りもできん。ただし、引け間際には買い戻しも多少でると予想。ってことは、後場は一旦は売られるってこのかもな。
-------------------------------------------------
1384 ホクリョウ ¥540(¥1安)
  買)¥550×2300(含み損¥23,000


ハードボイルドエッグ!固まりきった板。
個人的には買いが入らないのが不思議なくらい。。
7/14には確か3Q発表、そろそろ拾われ始めても
いいんだが・・・。
1384
ギリシャ騒動ですっかり崩されたチャート。もう一発きて明日にでもGD寄り付きになったらアイランドリバーサルの最悪な形になる。だから少なくとも今日は陽線、包み線が欲しいんだが・・・。
業績期待があるから持っていられるけど、何もなければ、俺でも投げたかもしれんな。

ダメだ!ザラバ中に睡魔に襲われる!居眠り2回。もう昼寝でもしたいくらい退屈な相場になったな。ギリシャ劇場も「結」国民投票に持ち越しの様相だしな、あたふたしてる市場を見てるだけ!

そう言えば、今日で6月も終わりかぁ・・・
-------------------------------------------------
口座残高¥855,000 累積出金¥500,000
-------------------------------------------------
ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ