おはようございます^^

なんとかプラスで寄り付いた日経平均だが、不安定な値動きだぜ。
プラスの銘柄も多いが、ギリシャが今日の返済不履行を認めて、どういう動きになるか
みんな恐る恐るって感じ。
それでも、仕手系はガンガン値を飛ばしてる!
3679じげん
6092エンバイオ
凄い値動
きだな。
6941山一
6045レントラックス

絶好調!

だが指をくわえて見てるだけ!

それに比べて勝負の@タマゴはすっかりおとなしくなっちまって・・・
参るぜ

1384ホクリョウ ¥541(変わらず)
ita
フル板だが買い指しで大きめなロットが並ぶ。こうなると「動きませんよ宣言」のようなものか?
ギリシャショック前の状況ではかなりいい雰囲気だったが、チャートは思い切り仕切り直しって
感じになって・・・。
まぁ、まぁ、焦ることなく見てるだけになりそう

ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ