聴こえる!聴こえるぜ!
「もうギリシャなんかどうでもいいーーーっ!」
っていう世界中の投資家の雄叫びがよ(笑)

でもどうでもいい割には、右往左往の欧州市場(笑)
23:27欧州市場
26欧州

米国市場はマイペース?(いやいや、結構気にしてるんだよなぁ)
23:27米国市場
26米国

でも、日経平均は大幅にGUが期待できそう!
23:27 CFD&ドル円
26CFDドル円

いずれにしても27日に最終決着らしい(じゃないと思うけど)ので、週明けはそれを織り込む相場になる。まずトップバッターは日本市場ってのが嫌らしいけどな。
いろいろ玉虫色の解決策をこらして、グタグタやってるが・・・・。もはやギリシャよりも中国だろ!
結局・・・
「一難去らずにまた一難」

疲れるんだよなぁ・・・

ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ