おはようございます^^

ダウ$75安とこれ、完全にネタ不足だな。
この半年あまり、アメリカ経済は停滞していて、雇用や賃金は景気に対して遅行性があるからなんとか上昇傾向だけど、これで本当にFRBは利上げするのかねぇ。
企業業績が頭打ちになってきてるし、ここで利上げしたら景気の腰折れになるんじゃ?
利上げの理由が「金利正常化」だって言うが、意味分からんよ。
正常に経済成長してこその金利正常化だろ!?
金利が先行してどうするの?ってな。

対して今日の注目は上海総合だね。
踏みとどまれないと、一気に行きそうな水準まで来た。
正念場だな。

そんなことだから、CME日経平均円建は¥20,725
¥46ほど安く却って来た。
けど日本市場もネタ不足だよな。
このところシステム系の銘柄が飛んでるんだが、マイナンバーでもだいたい放置されててようやく弄られたって感じだろ。今年は忙しいに決まってるんだが、無視され続けてたのが不思議。
スイングトレードしやすいこともあって、結構ノリがいいかもな。
そのかわり、終わると下落も早いので要注意だが・・・。

というわけで・・・、
昨日に引き続き小型が売られるようなら、面白くない1日になりそうだな。

ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

GMOクリック証券

マネックス証券

開運!?ガッツリ、ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ