(大引け)日経平均¥20,460(¥27安)

先物買いで仕掛けられて、日経平均急騰!なんじゃこの動きは!?何かトリガーがあったんかいな?
週末、メチャ気分悪くなったぜ。最後に何なんだよ!何が何だかさっぱり分からん!
-----------------------------------------------------
9501 東京電力 ¥713(¥3高)
  空売)¥700×1500
  買戻)¥709×1500(-¥13,500

1時半から¥714まで急激に買われ、その後怒涛の売り
もので¥700まで一直線。これで¥700割れは確実とみて
¥700で売り参戦
。もしも¥700を割り込めば、今日の分
も含めて、この銘柄には致命的なシコリとなるはずだった
んだが・・・。
¥699を見た瞬間から買いに転じた。それでも買われても
¥703までだと余裕をかましていたら、日経平均が急騰し
はじめて・・・。何があった!?と情報を探っているうちに
バカバカと踏み上げられ・・・
結果、粟を食っての買い戻し!最悪!
ワンプッシュで¥13,500を綺麗に持っていかれたぜ!
う~~~っ!メチャ気分悪し!

4755 楽天 ¥1,896(¥55.5安)
  空売)¥1,895×500
  買戻)¥1,889×500(+¥3,000)

公募でのれんを償却するって・・・・。そんなもの、経営のドジ
を市場にかぶせる行為で、売り!ってことで売ってみたが・・・。
流石に2日目じゃ、取れるわけないよな。
手数料でチャラか・・・。

個人の空売り比率が非常に高くなっていて、しかも誰もが売りを期待している週末。さらに今晩は米雇用統計来週はメジャーSQを控え、買われるはずのない金曜の後場、2時過ぎ・・・。
ここを狙っての買い仕掛け・・・。凄いの一言!そら、簡単に踏まれるわなぁ・・・。
ある意味、自業自得なんだが・・・
それにしても気分の悪化は計り知れないぜ!

さらに本日俺とワンコロの餌代出金¥50,000
嫌~な、気分の週末になっちまった。

--------------------------------------------------
口座残高¥622,000 累積出金¥450,000
--------------------------------------------------
GMOクリック証券

記事が暇ツブシになったなら、お好きな位置をポチっと!^^)

トレード日記ランキングへ