まだ5だというのに、どうしてこんなに暑くなるんだ!?
まるで真夏の陽気じゃねぇか!
「勘弁してワン!」
そんな感じで、何か言いたそうな俺の愛犬
名前は「株千代」
ミニチュア・ダックスのオス4歳犬だ。
IMG_3403

いつも相場を張るときは一緒に画面を見つめてる。
負けたときは、八つ当たりしたり、
勝ったときは、ドッグフードのグレードが上がるんだ。
今の俺には口座残高60万とワンコロ一匹しかない。
だから、一心同体なんだぜ。
夢は・・・
口座残高が100万を超えたら、株千代をトリミングに連れて行ってやる約束してんだ。
大丈夫、日経は強いと言ってるし、
未来を信じてる目をしてるだろ?

それで一つジンクスがあるんだ。
4月にショーケースのS高を取った時、こいつが買った瞬間に吠えたのよ。
以来、2度ばかり買った瞬間に吠えたことがあって、
2銘柄とも結構勝てたんだ。
だから、買いに入るときは必ず、株千代を膝の上にのせて、
板を見せる。
ところが・・・
イーレックス買ったときは、無視して居眠りを始める始末さ。
だから正直、ヤバイと思ったんだよな。
月曜は撤収かもしれねぇな。

昨日、久々に「デカチチ」が訪ねてきたんだが・・・
保有中のレオン自動機はどうなる?ってことで・・・
いやいや、もうすぐ買値に戻りそうで、この円安で一気にブレイクの確率が高くなったな、
なんて話してた。
その間、株千代はデカチチから離れないんだ。
こいつ、容赦なくデカチチの巨大なカップをつついたり・・・
お前、犬だから許されるんだぜ!
で、なんと、
発情してんのよ。
それを観て・・・

やっぱ俺と「一心同体なんだぁ」と。
同じじゃねぇか!ってな具合だぜ。

たかが犬、されど犬なんだよ。
これからも
株千代との二人三脚は続くんだ。

GMOクリック証券

記事が暇ツブシになったなら、お好きな位置をポチっと!^^)

トレード日記ランキングへ