(大引け)日経平均¥20,563(¥11高)

これでも、11連騰だぜ!後場寄り後1発売りが来て、大引け前に2発目が来た!今日は2発かよ!
もうヘッジファンドは崩したくて崩したくてうずうずしてんだろ。でも、崩れない。売り持ち5勝24敗という俺の成績からして、如何に売りで勝てないかってことだよな。
とうとう5月は日経平均は162という驚異的な数字を叩き出した!でも、小型株で3連騰してる銘柄を探すのが困難なほどダメダメだったな。結果、俺はほとんど稼げない惨めな月になっちまった。
------------------------------------------------
9517 イーレックス¥1,290(¥22高)
  買)¥1,294×500(含み損¥2,000

マイナス圏からよく頑張ったというか・・・プラスで引けたのは
立派だよ。掴んだ瞬間に「やっちまった!」と思ったくらいド高値
掴み
。まぁ、内心は¥1,300は取ってきて5日線回復するかな?
なんて思ってたわけだが・・・。どうも、揉み合い脱出はお預けっ
ぽいぜ。来週、日経平均は調整だろうから、小型に資金が入る
という読みもあったが・・・。

まぁ、俺の読みは当たらんからな。今夜ダウ大崩れなんてのも
有り得ない話じゃない。

と言うわけで今月も終わっちまった。だが、なんとか生きてるぜ。資金を100万台に!なんてのは夢の夢に終わったがマイナスだけは避けられたな。
2015年5月 残高¥611,000 出金¥40,000 損益+¥44,000
もうグチャグチャの戦績は、何と言っても「売り持ち越し」によるヤラレがでかかった。多分軽く¥100,000以上はヤラレテル計算。やっぱ、売りを封印しないといかん!と先月も思ったが、まさか今月も同じことを痛感しようとは・・・。
こんな結果に終わるなら・・・1部株で十分だったな。
というか、それほど小型株が買われていないってことだろ。
いや、俺がヘタレだってことだな。
---------------------------------------------------------
口座残高¥611,000 累積出金¥400,000
---------------------------------------------------------
GMOクリック証券

記事が暇ツブシになったなら、お好きな位置をポチっと!^^)

トレード日記ランキングへ