上海総合の暴落で、なんとなく世界中がキナ臭くなってきてるように感じるんだが・・・。
ドル円はお約束の日本市場引け後の円安で¥134を伺ってるぜ。
まったくこれの繰り返しやな。
だが、ギリシャについでまた一つ、中国というキナ臭い材料が追加されたわけで。
そう言うのを無視するか、織り込みにかかるか・・・
まぁ、その割には中国大好きのイギリスは堅調なんだが。

この相場、日本だけとかダウだけ、と言うんじゃなくて、暴落するときは「世界同時株安」だろ!?
日本市場だけ強いってことは、まずないだろうな。
やはり・・・(売り持ちするなら)今日だったな。

おおおっ!ドル円加速!¥124.12(18:50pm)
ふざけてんなぁ・・・
呆れるぜ!


GMOクリック証券

記事が暇ツブシになったなら、お好きな位置をポチっと!^^)

トレード日記ランキングへ