(大引け)日経平均¥20,472(¥35高)

とうとう、遂に、日経平均は9連騰になった。指数が9連騰するってのは、マジ凄いことだぜ。昨日、今日は完全にドル円が支えになっての上昇。後場、売られてマイナス圏に沈んでもすぐに復活してしまうってのも凄い。普通は、垂れるだろ!如何に空売りが儲からんか・・・証明してるぜ!
------------------------------------------------------
2475 WDB ¥1,240(¥4高)
  買)¥1,253×800
  売)¥1,252×800(-¥800

後場寄りから売られて、ジリジリと戻ってきたところを
売って撤収。日経がこのままで済むはずがないって感
じたわけだが、案の定、突っ込んだよな。まさかマイナス
まで突っ込むとは思わなかったが、結構気合いの入った
売り崩しだった。
戻りを¥1,252、1,253で100株づつ。あとは買い指し値の
600株にぶつけて撤収。なんか、機先を削ぐような取引
をしてしまって、申し訳なかったな。


9501 東電 ¥666(¥21高)
  空売)¥664×1000
  買戻)¥658×1000(+¥6,000)

  空売)¥664×1000(含み損¥2,000
日経が崩れるなら、一旦は売りものが出るだろ!?って
ことで売り参入。あわよくばチャートが崩れるんじゃないか?
なんてニヤニヤしながらの空売りだった。
日経が急落とともに、少し売りものが出て¥658であっさりと
約定。再度売りチャンスを狙ったわけだが・・・
ちょっと、ここは異常に強い。もう化け物しかいないんじゃないか?
っていうくらいの取引。この人達、利食いしないのか?
出来高1億9千2百万株。前場の寄り付きの下値が¥635だろ!?
高値が¥670だから、当然利食いが出るんじゃないのか?
ところが、日経がマイナスに突っ込む前から、ここは買い転換
30万株、60万株の買いなんて当たり前の世界。
チャートはとんでもないことになっているが・・・
TOUDENN
これが東電のチャートだなんて誰が信じるかっての!どこぞの仕手株のチャートだろ!っていうか完全に仕手化してるのかぁ・・・。こんなのを空売っちまって、持ち越しちまって、そりゃヤバイに決まってるよな。これ、まだまだ全然上があるんだろうな。騰げの最終局面なんて物凄いことになりそうで・・・1000株だって5万、10万は簡単に踏まれるだろうな・・・・。マジ、今夜のダウが大幅な戻りなんてことになったら・・・・
明日は俺の葬式だぜ!


大引け、空売り持ちはかなり後悔。

こんな板で空売りなんて・・・とんでもないな。
今夜は不安で眠れないぜ!

全く獲れない下手くそチキンの俺・・・悲しいぜ!
-------------------------------------------------
口座残高¥629,000 累積出金¥400,000
------------------------------------------------- 
GMOクリック証券

記事が暇ツブシになったなら、お好きな位置をポチっと!^^)

トレード日記ランキングへ