一時日経平均はプラ転9連騰なんて洒落にならんぜ!
まさかそれは無いだろうが・・・。
それにしても、こういう地合いになると小型は極端に弱いな。
値上がり上位には
9963江守とか3731京王ズとか、凄い銘柄が名を連ねてる。
まさにマネーゲーム、世紀末の様相だぁ
色気を出して4783日本コンピュータダイナミクスの板へ行ったんだが・・・
とても手に負えない恐ろしい値動きに唖然!
3457ハウスドゥは徹底的に弄られて仕手化してんな。古田はウハウハだ。
野村をほかした後、迷いに迷って東電で踏まれマーベラスで落とされ
散々だぁ。
挙句にカブセの上抜きを狙った2475 WDBでは見事高値掴み!
まったく俺の高値掴みは見事だな。
相場が強ければ悪いことじゃないんだが・・・
辛いぜ!

GMOクリック証券

記事が暇ツブシになったなら、お好きな位置をポチっと!^^)

トレード日記ランキングへ