売り持ちしたら、早速欧州に爆騰げされて、
ついでにダウにも爆騰げされて・・・
東芝にも思い切り担がれて・・・
俺の立場は・・・?

しかしな、欧州もダウもちょっと調子コキ過ぎじゃないの?
まぁ、ドイツDAXは75日線下からの戻りだから分からなくはないが・・・
ダウは、史上最高値トライなんだぜ!
$18,217($156高0:53am
まったく意味不明。
高値圏の持ち合い上抜けってよ、この状況で起こってもいいことなのかよ!

ただ、唯一の救いは、日経先物がダウほどに踊っていないところだが・・・
現在¥60高程度だが・・・それも当てには出来ないしな。

これで「売り持ち越し」220敗かよ・・・・

わかった!株の必勝法は、俺が売り持ちしたら買い持ちすればな
20勝2敗!
爆益だぜ!


うーーーーーーっ!ますます気分ワル!
寝るか・・・・

GMOクリック証券

記事が暇ツブシになったなら、お好きな位置をポチっと!^^)

トレード日記ランキングへ