剰流動性相場はもうお仕舞いよ!なんて言ってるような世界中雰囲気だぜ。特に今日は上海総合が3日続落の「黒三兵」だ。こうなると、テクニカルで綾戻しはあっても、トレンドは完全に変わったな。
上海総合 4,112p(-117p -2.77%
信用二階建ての買い残36兆円なんぞという相場が、いつまでも保てるわけがねぇ・・。
本番はこれから、だろうぜ。
(上海総合・日足チャート)
SYANNHAI
マジ、ヤバイ雰囲気がプンプン漂ってる日足だぜ。ドカンと大陰線も近いな、こりゃ。

しかし、上海のことばかり言ってられないのが日経平均だ。
日経平均大引け ¥19,291(-¥239 -1.23%
日経先物 ¥19,210(16:57pm)

ザラバだけじゃ足らないと見えて、明日のSQ算出に向かって引け後も仕掛け。せっせと仕掛け。狙いは3月SQの¥19,225辺りと思ったが、甘いか・・・。今夜あたり、¥19,000割れ、なんかあったりしてな。ブルブルブルブル
(日経平均・日足チャート)
NIKKEI
日経平均、需給はそんなに悪いわけではないが・・・とにかく先物を弄られるから、歯止めがなかなか効かないぜ。5頭のクジラは買わねぇのかよ!まぁ、この局面¥19,000は割れるとして、どうだろ?¥18,700で止まるのか?なかなか、厳しいが、ある意味日経平均¥18,000台になれば、「買い場」とも言えるかな。

おいおい!頼むから、小型株シフトでお願いしたいぜ。
そう言えばデカチチが、レオンを仕込んだらしいぜ現物4000株だってよ。
ってことは・・・
勝てるのか!?

 ポチッとお願いしますだ!(お陰さまでじわじわと順位上昇開始!)