カテゴリ:
小個人(俺)にはメチャ厳しかった4月相場が終わったな。
みんなお疲れ様でした!
最後の最後、せっかくのGWに水を差されたような¥538安はムカツクが、
それでも何とか生き延びたぜ。
収支を点検するが・・・

2月残高¥525,000 出金¥120,000 +¥145,000
3月残高¥513,000 出金 ¥90,000  +¥78,000
4月残高¥607,000 出金¥150,000 +¥244,000

となったようだぜ。3月との違いは3909ショーケースのS高一回分だな。
あとはとにかく空売りで¥200,000近くやられてるんで、売らなければもっとマシな成績だったと深く反省。
ただ5月相場は自信が無いぜ!
大きくヤラレることも、想定しとかんと・・・

「修羅の道」やなぁ・・・
 ポチッとお願いしますだ!(お陰さまでじわじわと順位上昇開始!)