(大引け)日経平均¥19,520(¥538

マークが6本ってことで、¥538安は久々の大暴落だよな。もう完全に売り仕掛け。昨夜のうちから用意周到に段取りされた暴落だぜ。¥20,000なんていう値は遥か「天空のラピュタ」状態!これをやられると、日本市場はひとたまりもないのは、以前と同じじゃねぇか?クジラはどした?象は何処へ?酷いもんだな、せっかくのGWなのによ
---------------------------------------------
6752 パナソニック ¥1,724(¥8
   空売)¥1,700×600
   買戻)¥1,716×600(-¥9,600
ムカついてる!その一言だぜ!


6272 レオン自動機 ¥573(¥15
   買)¥576×1200(含み損¥3,600

火曜場中に好決算を発表してS高した銘柄の押し目を
狙ったつもりだが・・・。場中に・・・
-----------------------------------------------------------
いくらなんでも¥500超の下げってのはやり過ぎだろ!
この時期こういうのがあるとなると、こりゃ意外に5月の
暴落ってのはないような気がするんだよな。お題目は
「追加緩和がなかった」から失望売りってなってるんだろ
うが、それは直近買われていた金融とか証券を売れば
いいだけの話だが、ファストリやファナック、トヨタが売ら
れるもんで連鎖してるんだな。

------------------------------------------------------------
って妄想をし始めたのが「運の尽き」かもしれねぇ。
とにかく何を狂ったか、買い向かってしまった。
この時期の前期決算の上方修正はインパクトが弱いし
5/11の決算発表で、今期見通しが弱ければ元も子も無い
が、それでもPER8.4 大幅増配¥8→¥20はそれなりに
インパクトがあるぜ。
なので、水準訂正に向かう動きは継続と見たわけだが・・・
今日の出来高が214万株ってかなり上空でシコリもあるんか?
どの道、S高した銘柄は利食いが出るもんで、明日の動き
がポイントになりそうだ。
一気に捲くってくれたら最高なんだが、弱ければ売り転換
するつもり。


まぁ、相場の感想は後でゆっくり書きます。その前に
¥30,000出金だ!
泣けるぜ!

---------------------------------------------------------
口座残高¥607,000 累積出金360,000
---------------------------------------------------------
 ポチッとお願いしますだ!(お陰さまでじわじわと順位上昇開始!)