(前場引け)日経平均¥19,678(¥380

俺にしては珍しく、ほぼドンピシャの予想(¥400安)になった日経平均なんだが・・・
なんでやねん!なんでこんな日に、担がれなアナンねん!
鉄板と思った
6752パナソニック空売りだが・・・
寄りで売ってグチャグチャに担がれるとは・・・
どういうことやねん!
泣けるなんてもんじゃないぜ!

------------------------------------------------
6752 パナソニック ¥1,725(¥9
   空売)¥1,700×600(含み損¥15,000

株価ボードでプラスの銘柄を探すだけでも大変な状況
なのに、なんでこれだけ買われるんだ!
つい興奮して大阪弁が出るわ!
あの決算、どう見たって「材料出尽くし」じゃないのかよ!
ADRじゃきっちり売られてたぜ!
どうして買いなの?
俺には訳がわからん!

これで、追加緩和なんぞかまされたら、即死だぜ!
(パナソニック 日足チャート)
pana
こんな日に年初来高値更新って・・・・(大泣き)


まぁ、パナソニックは置いておくとして、この日経平均の流れは非常に嫌らしいんじゃないか?見事に仕掛けられたというか、嵌められたというか、こういう日を狙って売り崩す。いままで、さんざ、クジラとか日銀とかにやられたヘッジファンドや欧州系の金融機関が待ってました!とばかりに仕掛けてきた感じがする。
2年前は5/23だったが、今年はちょっと様子がおかしいかもな。
(日経平均日足チャート)
nikkei
嫌らしいチャートだぜ!

--------------------------------------------------
口座残高¥647,000 累積出金¥330,000
--------------------------------------------------
ポチッとお願いしますだ!(お陰さまでじわじわと順位上昇開始!)