日で4月も終わりだな。
成績は当然のごとく今一つパッとしないぜ。
ここからGWに突入だが・・・
相場の休場が多すぎて、かなわん!
冗談じゃないぜ。
夜間取引の話は立ち消えるし
休場は多いし
挙句の果てにはナイトレンジに振らされるわで、
マジで嫌気が差すってもんだ。
せめて、取引時間を延長して欲しかったな。
まったく個人投資家にとっては受難の日々だぜ!

・・・とまぁ、愚痴っても始まらないな。
今夜はFOMCだが、発表は明日の3:00amだから
それまでダウは動きようもないしな。
その前に21:30pmから1-3月のGDP速報値が出るが、
コンセンサスの1%に対して俺は0.5%くらいじゃないか?と踏んでる。
だが、どんな数字でも、過去の数字だからな
大した影響はないだろ。

それより気になるのは・・・
日経CFDがマイナス圏で推移してることだろ。
ダウが変わらずなら¥100以上マイナスする筋合いも無いが・・・
やはり仕掛けられてると、俺は見るね。
もちろん、FOMCの内容如何では中止もあるだろうが・・・
実は日本市場、現物売ってるのは「クジラ」だったりするのよ。
直近週の投資主体別動向みると
信託だけが売り越しなんだぜ。
ポジション調整なんだろうが・・・
5月の軟調は、国内勢の売りから始まるんだぜ!

株の世界に「買い支え」なんて言葉はねぇんだ。
俺は、そんなもん、信じねぇよ。
それから、日銀の決定会合だが、
俺は追加緩和するか現状維持かは、5分5分だと思ってるぜ。
下手に売りの持ち越し、買いの持ち越しは
命取りなんじゃねぇのかな。
前場でケリを付けておいた方が身のためかもな。

まぁ、それぞれだろうが・・・

ポチッとお願いしますだ!(お陰さまでじわじわと順位上昇開始!)