経平均が弱いのに、今日は小型株が割合に堅調だったな。特にゲーム関連と一部バイオ関連が買われるというのは、なんだか合点が行かない気分だが・・・。

今日、2432 DENAの空売りしてて感じたんだが・・・
小型株が意外に強いのは、もしかしたら外資が買い戻しをかけてるんじゃないか?とにかくメチャクチャ売ってるからな。おかしな動きの筆頭は3765 ガンホー3632 グリーだろ!両銘柄ともに目立った材料が有るわけでもなし、これだけ買いが入ると言うのは、膨大な空売りの買い戻ししかないもんなぁ。

だから、この流れは非常にヤバイんだ。2432 DENAも逆日歩がつくくらい空売りが入ってるが、買い残もあるし、なにより外資やらMUFGとかも相当数の買い玉持ってて、含み損は余裕で全解消の値位置なので、明日あたり売り転換してくれることを願うのみだがなぁ・・・。

ゲーム株だけじゃなくて、制度外で入ってる空売りを調べておくと、面白いかもしれん。日経平均が弱くなれば買い戻しには絶好だからな。

おおっ!? 
NYダウCFDは
$118安じゃんか!(19:05pm)

なかなかええ調子じゃい

日経先物も¥19,245-とまぁまぁの御里帰りだろ

欧州もドイツDAX、イギリスFTSEとなかなかの下げ

この調子でブッチギッてくれ~い!

ポチッとやってやってくだせいやし!