(大引け)日経平均¥19,206(¥204

いやいや、とんでもない展開になったもんだな。引けドンじゃねぇか!
前場の高値が¥19,607
引け値が¥19,206
なんと落差¥400のボラかよ!マジで外人は売ってるんだな。こりゃ予想外の展開にバフバフじゃねぇか!(意味不明)
----------------------------------------------
7167 足利HD ¥505(¥3-
   空売)¥511×2000
   買戻)¥515×2000(-¥8,000

禁を犯して空売りなんぞやりから即天誅が下り踏まれ!
地銀株は総じて売られてたのにここだけプラスってのが
気に入らなくて売ってみたらこの様だ。

3765 ガンホー ¥470(¥22
   買)¥476×2000
   売)¥474×2000(
-¥4,000
強かったので今度は買いで入って即投げさせられたぜ!
やることなすこと、裏目の連続じゃねぇかよ!

2432 ディーエヌエー ¥2351(¥44
   空売)¥2,380×300
   買戻)¥2,355×300(+¥7,500-)
   空売)¥2,365×300
   買戻)¥2,355×300(+¥3,000)
   空売)¥2,348×300(オーバーナイト

一度「禁」を破ると二度目は抵抗なく自然に、気が付くと
空売ってた(もうビョーキじゃねぇか?)
日足を見る限りメチャメチャ強いチャート。で、これ、流石に
ちょいと強すぎるんじゃねぇ?とばかりに売り!
欲をかいて最後、空売りの買い戻しで上げることを忘れて、安値で売り
やって、即踏まれ。でも、どうあがいても今夜のNYは反落
だろうから、持ち越してしまったぜ!(久々の逆日歩払いだ)

2432
 ヤバイ雰囲気がプンプン漂ってる・・・恐らく今日で売り長になったはず。こうなるとなかなか下げないが、チャンスは寄り付きしかないかもしれん。今夜のNYが弱く、日経先物が安くてGDになれば・・・。
その反対に今夜上昇で却ってくれば・・・
明日は朝一で「自爆」だな。

普通はここまでくれば利食いだがなぁ・・・。
-----------------------------------------------------
口座残高¥513,000 累積出金¥210,000
-----------------------------------------------------
ポチッとやってやってくだせいやし!