(前場引け)日経平均¥19,409(¥2

利食いなんだよな。ちょっとNYダウも強すぎた。10時に売られ11時に売られる。これ、海外勢の売りパターンだな。電鉄系は高寄りしても売られてる。首尾一貫の利食いってことだろ!
------------------------------------------------
3657 ポールHD ¥1,012(¥6
   買)¥1,017×1000
   売)¥1,029×1000(+¥12,000)

仕方ねぇな。とりあえず利食いして回転のチャンスを
覗ってたら日経がビンビンに売られ始めた。でもなぁ
まさか前場のうちにマイ転とは・・・。

この状況では売りたくてウズウズしてんだが、前場は我慢した。機転のきく奴なら3657をドテン売りしてたな。でも、ここまで売られるとは思わなかったしな。

いやいや、年度末、一筋縄ではいかないぜ!
-----------------------------------------------
口座残高¥514,000 累積出金¥210,000
-----------------------------------------------
 ポチッとやってやってくだせいやし!