れは俺のことだぜ!まさに剣が峰なんや。今月は全く稼げなかったな
3月相場は、毎年のことながら難しい。というか2月、3月は小型株が売られる一方だからな。小型ばかり弄ってる俺がパフォ出なくて当たり前なんだよな。
分かっちゃいるが、なかなか225の大型は買い切らんなぁ・・・

と言うわけで、今日は小型株が非常に好調だったぜ。
7148 FPG ¥1,3448(¥132、10.86%
3299 ムゲンエステート¥2,110(¥141、7.16%
6037 ファーストロジック¥3,300(¥500、S高
4310 DI ¥2,519(¥103、4.26%


いつも弄ってる銘柄がどれも大幅高!けれどそんな日に俺は自爆なんだから嫌になってくる。
日本市場→利食い→弱い→空売り
という先入観が、相場には大敵なんだと実感。ただし、行き当たりばったりというのも、納得できねぇし、値動きで乗ると買いは高値掴んで爆死なんてよくあるパターン。
なので、ちょいと、いろいろ反省しなきゃならない日になった

とはいえ、自棄になって買い持ちしちまった
3657 ポールHDだが・・・
願わくば相場になって欲しいぜ。
というか大量報告で野村が
12/5 6.03%
2/6  7.56%
3/6  10.03%
3/17 11.38%
3/24 11.94%
3/26 13.12%
と買い進んでるぜ!

(日足チャート)
3657
矢印が直近で買った位置。赤線が上値の抵抗ライン。野村か買い支えたことで急騰後の利食いをこなしたように見える。今日は出来高減少での上昇で、需給は改善されてる可能性大。
(こんなものを空売りしたんだぜ!自業自得だな、こりゃ

おそらく今日の買い方も野村だろうな。保有目的は「証券業務に係る商品在庫」ということらしい。俺の想像だが野村の顧客に大口株主(または投信)がいて、繋ぎ売り用の玉を確保したとか、そんなところかもしれん。まぁ、一概には言えないけどな。証券が枚数集めて一括して顧客(海外ファンド等)に売るパターンもあるからな。ちなみにこの銘柄は外資の空売りはほぼ消滅しとる。

ということで、何か材料が出れば、需給が引き締まってきてるので、相場になる可能性は高いが・・・。

頼むから明日、上値のレジストラインを抜いてくれ~~~~ぃ!

ポチッとやってやってくだせいやし!